Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に発送されるのは、オーナーズリーグ?ガンダムデュエルカンパニー?

2015/05/13 オーナーズリーグ ガンダムデュエルカンパニー

headerLogo.png


ちょっとした実験

オーナーズリーグなどバンダイナムコではカードダスダイレクトという
リアルカードが貰えるサイトがあります。


カードが貰えるのは嬉しいのですが、反面発送に時間が掛かるなど
まだ改善して欲しい部分もあります。


たまたまなのですが、オーナーズリーグガンダムデュエルカンパニー
カード注文が重なりそうだったので、ほぼ同じ時刻に頼んでみることにしました。

olGDC.jpg

ギリギリ体質で申し訳ないです・・・。

≫ Read More

| ガンダムデュエルカンパニー | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

封入率改善?オーナーズリーグ第21弾 レアとパターンの動向。

2015/03/27 オーナーズリーグ 第21弾

ついに6年目・・・オーナーズリーグ2015年度がスタートしました。
皆様はもう登録されたでしょうか?


伊藤光捕手がキャッチャー◎を持っていながら、守備◯が無かったりと
いろいろ判明しつつありますが、封入率もいろいろ見えてきつつありますね。


今回もいろいろな情報を参考にしつつ、まとめていきましょう。

≫ Read More

| OL21 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回は販売前!オーナーズリーグ22弾は松坂、黒田!

2015/03/20 オーナーズリーグ 第22弾情報

恒例に戻った販売情報!

二木さん22

ちょっと体調を崩したので、ちょっくら休もうと思ったら
いつの間にか3月中旬となっていました (;´∀`)
体調もやや戻りましたので、のんびり更新していこうと思います。


さて挨拶はこれくらいにして、前弾は販売後発表でしたが
今回は20弾以来久しぶりに、販売前に新弾情報発表となりました!

■1ボックス20パック入。1パック3枚入。■

ルーキー・コーチからメジャー凱旋まで!新生12球団全反映の2015シーズン第2弾発売!!!
・エースに4番!SS・GR超豪華ラインナップ!!
松坂大輔/金子千尋/田中賢介/長野久義/ゴメス/黒田博樹
・特別レア「ゴールデンプレイヤー」にコーチの現役勇姿収録!!
入来祐作/森慎二/濱中治/菊池原毅
・プレミアムレジェンドに「江夏豊」「山本浩二」参戦!!


☆レアリティ「スーパースター」「スター」の全選手がサイン箔押しカードとして商品封入!
☆「リアルカードダス」「全国大会賞品」で限定カードをGET!
☆2015年新入団のルーキーが「能力連動カード」としてノーマルカードに収録!


新弾情報ではほぼお馴染み、二木さん。
そしてハピネット・オンラインさんが情報を出しています。

 ・ (予約)プロ野球 オーナーズリーグ OWNERS LEAGUE 2015 02 [OL22] BOX(2015年6月19日発売)

≫ Read More

| OL22 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく登場!オーナーズリーグ第21弾予約開始!PLEは・・・智

2014/12/22 オーナーズリーグ 第21弾

今回は発売から10日ほど・・・

ol21.jpg


プロ野球オーナーズリーグ 2015 01 【OL21】 20パック入りBOX[バンダイ]《03月予約》

【一部引用】
全120種+伝説6種よりランダムに封入。

2015シーズン第一期 プロ野球開幕同時発売!!!
新レアリティ「ゴールデンプレーヤー」に、監督の現役勇姿収録!!!
プレミアムレジェンドに「前田智徳」「山田久志」参戦!!

「リアルカードダス」「全国大会賞品」で限定カードを手に入れろ!!

【ラインナップ】
ノーマル(W)36種
ノーマル(B)36種
スター12種
グレイト12種
ゴールデンプレーヤー12種
スーパースター12種
レジェンド4種
プレミアムレジェンド2種

≫ Read More

| OL21 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ第20弾 今回も19弾と一緒?封入率は如何程に?

2014/12/12 オーナーズリーグ 第20弾

ぞくぞくと挙がる報告。

12月12日、いよいよ2014年度最後の弾が発売となりました。
前々から書いているような気がしますが、一年があっという間に感じます。
・・・年取ったかな (;´∀`)


さて前19弾はフライング開封動画が登場し、発売前にちょこっと判明する形でしたが
今回はそのようなことはなく、当日にちょいちょい挙がっております。


今回もいろんなところを参考にしながら、封入を纏めてみましょう!

≫ Read More

| OL20 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ 第20弾 パラレルスターカードリスト

オーナーズリーグ 第20弾 パラレルスター

今回も全6種

19弾に続き20弾でも登場したパラレルスター。
コスト5固定で、全体コンボも意外と多く
制限リーグなどでは使いやすい一枚となっています。


能力を見た感じ、先発三人衆は使いやすそう。
先発◯も所持しているので、活躍が期待できますね。


一方野手陣、川上哲治さんの守備力が10固定だとは思いませんでした。
あれ?っと思って調べてみると・・・

守備に関しては「取れないものは最初から取りに行かない」という傲慢な態度をとり、チームメイトからは不評を買っていた。-Wikipediaより引用

あ・・・(;´∀`)
なるほど。

≫ Read More

| OL20 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ、新年度の弾情報はいつ出ていたのか?過去を振り返ってみよう!

2014/12/09 オーナーズリーグ

振りかえるいい機会。

大丈夫だろうという気持ちもあるし、不安な気持ちもある

いよいよ今週金曜日はオーナーズリーグ20弾の発売日!
今弾は川上さんに金田さん、山田くんに雄平さんなどなど
自分の心揺さぶるラインナップなので、一人ワクワクしています (*^◯^*)


さてSNSなどで来季もあるのかどうか不安な声が上がっていますね。
私もこの不安な声を見るたびにネガティブになっています。
・・・見なきゃいいんですけどね (;・∀・)
ツイッターのタグで新情報を得られることもあるので、どうしても目に入ってしまいます。


これを解決するにはどうしたらいいか・・・
それは新弾情報が出ること。


というわけで、いつも新弾予約をいち早くされているトレカショップ二木さん。
二木さんはいつ発表されているのか。
ブログの記事を振り返ってみたいと思います。
今回は新年度を跨ぐので、5弾、9弾、13弾、17弾が出た時の記事を探してみました。

≫ Read More

| オーナーズリーグ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘任務、R6「ガンダム試作2号機(MLRS装備)」追加へ!その他2弾任務、再び参加条件見直し。

2014/12/09 ガンダムデュエルカンパニー ガンダム試作2号機(MLRS装備)

12月11日、恒例木曜メンテナンス

・【重 要】アップデートメンテナンス実施のお知らせ(12/11)

【一部引用】

▼アップデート日時(日本時間)
2014/12/11(木) 12:00~16:00

【1】世界大会
・賞品、参加賞受け取りページをオープン致します。
・上位入賞者デッキ公開ページをオープン致します。

【2】戦闘任務
以下のゲーム内限定カードが獲得できる戦闘任務を新規追加致します。
レア6「ガンダム試作2号機(MLRS装備)」

・レア4「ガンダム試作1号機」
 曹長Lv.3以上→軍曹Lv.3以上に変更
・レア4「アレックス(チョバムアーマー装備)」
 少尉Lv.2以上→曹長Lv.2以上に変更
・レア6「ストライクガンダムI.W.S.P.」
 中尉Lv.1以上→少尉Lv.1以上に変更
・レア5「ガンダムヴァーチェ(トランザムモード)」
 中尉Lv.1以上→少尉Lv.1以上に変更
・レア3「ガンダムTR-1[ヘイズル]」
 伍長Lv.2以上→伍長Lv.1以上に変更

【3】GN-DC01 MS 005「 G-3ガンダム」の発動条件と説明文の相違を修正致します。
ゲーム内容に合わせて「HPが50%以下になると」に修正致します。

【4】機能改善、不具合修正
・戦闘任務の表示物を見やすいよう改善致します。
・攻撃方針『レアリティが高い敵を狙え』が成立しなかった際に、
 完全ランダムでターゲットするように修正致します。
・パイロットアビリティ「敵陣のサイドアタック発生率をダウンさせる」の
 効果が他小隊に及んでいた、不具合を対象の小隊のみに発動するように
 修正致します。

≫ Read More

| ガンダムデュエルカンパニー | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相川さんコミッショナー公示。ようやく動き出す補償!

2014/12/09 東京ヤクルトスワローズ

12月9日公示。

2014年度 フリーエージェント宣言選手契約締結合意

2014-12-09 FA公示

本日9日、コミッショナー公示が行われました。
相川さん、無事契約締結です。

ややこしや~ややこしや~リスト提出期限!

昨日リストについて、記事を書き
相川さんはまだ始まってもいない・・・なんて書いていましたが
まさか翌日に公示されるとは、思ってもいませんでした (;・∀・)

≫ Read More

| YS2014 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

