Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vol.15で一旦中止。ベースボールゲームマガジン。

2014/11/24 オーナーズリーグ ベースボールゲームマガジン

来季も出すとは書いてあるけど。

ベースボールゲームマガジンVol.15(公式サイト)

2014-11-24 BGM

【抜粋】

本号をもってベースボールゲームマガジンの定期発行を、
一旦中止する運びとなりました。次号の発売日が決まりましたら、
なんらかの形でご案内させていただきます。
何卒ご理解の程お願いいたします。ご愛顧くださった全国の皆さま、
誌面に登場していただいた皆さまに、心から御礼申し上げます。

来シーズン、より一層パワーアップして皆さまの元に戻ってくる予定ですので、
今後もベースボールゲームマガジンにご期待ください!



11月25日発売のベースボールゲームマガジン Vol.15。
ふらっとBBMことベースボール・マガジン社のホームページに行ったら
このようなものが掲載されていました。


内容はともかく、付録は渋いところをついており
楽しみでしたが・・・残念。


来シーズンもと書いてありますが・・・雑誌は一度ストップすると
なかなか復活しないというのが私の印象。
正直厳しい気もします。


ただ野球ゲーム中心に組まれている雑誌はこれだけ。
ちょっと勿体無いですよね・・・。
今のところ付録の方が優っているので、負けないぐらい内容を充実した雑誌になれば
再び定期発行になるかもしれません。
何とか定期発行に戻れることを期待して・・・。

| オーナーズリーグ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ 第20弾! レジェンド判明!

2014/11/19 オーナーズリーグ 第20弾

今年度最終弾。

本日19日、オーナーズリーグ2014 第4弾。
2010年から数えると第20弾の情報が公開されました。


プロ野球オーナーズリーグ2014 04(OL20)


何だかんだで今年度最後・・・1年は早いですね。

≫ Read More

| OL20 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ、消えたOLE02栗原健太の権利。

2014/10/21 オーナーズリーグ 栗原健太

配られて一日で消える。

何となく想像はしていたが、いざこのカードだと・・・

昨日お詫びの配布が完了し、栗原さんどうしよう?
と記事を書いたのですが、翌日21日。
取得した権利が無くなっていました・・・。

やっぱりその2

これは昨日スクリーンショットしたもの。
ちょっと余談になりますが、先週の大放出で能見さんが当たりました!
という話は置いておいて、そして今日がこちら。

消えた栗原

先頭が能見さんです・・・栗原さん居なくなりました (;´∀`)

≫ Read More

| オーナーズリーグ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となく想像はしていたが、いざこのカードだと・・・

2014/10/20 オーナーズリーグ

やっぱり栗原。

本日10/20。
ようやく前大会のリアルカードの配布が終了したようです。

・2014/10/20 16:30 公式大会賞品配布開始のお知らせ


さてここでおさらい。
前大会のお詫びの一つ、リアルカード。
今大会賞品の限定リアルカードどちらか1種の獲得権利
という完全ランダム制。。。
この時点でいや~な予感がしていましたが・・・やはり。

やっぱり栗原

やっぱりね /(^o^)\

≫ Read More

| オーナーズリーグ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうか目に見えて、限定リアルカードの出現率が上がりますように・・・

2014/10/03 オーナーズリーグ リアルカードダス

運営さんの気になるつぶやき


こ・・・これは ( ̄□ ̄;)!!

≫ Read More

| オーナーズリーグ | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルカードダス、回せ!引け!石山泰稚!

2014/10/01 オーナーズリーグ リアルカードダス

水曜日は石山泰稚の日

今週もまた水曜日がやってきました。
そう本日は「OLP22」が獲得できるかもしれない日・・・。
狙うは石山泰稚投手!

olp22 石山 

≫ Read More

| オーナーズリーグ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OFFICIAL CUP決勝トーナメントはやはり継続。

2014/09/27 オーナーズリーグ 第4回OFFICIAL CUP

日を跨いだメンテナンス。

ようやくメンテナンスが終了しました。

【重要】「OFFICIAL CUP決勝トーナメント」不具合のお詫び 1/2
【重要】「OFFICIAL CUP決勝トーナメント」不具合のお詫び 2/2

【一部抜粋】

運営チームで対策を検討いたしましたが、一部の試合は既に行われてしまったため、
今回の大会は予定よりも早く行われてしまった日程で進行させていただき、
同じルールの大会を早期に再度開催させていただきます。

▼お詫び対応に関しまして
・全てのお客様に、OLポイント600ptを配布
・全てのお客様に、今大会賞品のレンタルカード(デジタルカード)を1種ずつ配布
・決勝トーナメント進出者様全員に、一律OLポイント300ptを配布
・決勝トーナメント進出者様全員に、今大会賞品の限定リアルカードどちらか1種の獲得権利を配布

≫ Read More

| リーグ総括 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予選が終わる前から始まる決勝トーナメント。第4回OFFICIAL CUP。

2014/09/26 オーナーズリーグ 第4回OFFICIAL CUP 全国大会

決勝の準備することなく・・・


臨時のメンテナンスが終わり、ページを開いて見るとこんなものが・・・

3回戦敗退_2014-9-26_18-10-22_No-00

え・・・3回戦敗退どういうこと?
たしか・・・予選リーグは今日の昼過ぎまででしたよね。

予選20回戦_2014-9-26_18-5-42_No-00

9/26 13:45が最終戦。
勘違いではありませんでした。

≫ Read More

| リーグ総括 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルカードダス、回せ!引け!石山泰稚!

2014/09/24 オーナーズリーグ 石山泰稚

本日水曜日!

祝日が入るとなんか日付にズレを感じる管理人です。


某SNSのタグが盛り上がっているので、何かなと思ったら
リアルカードダスの報告。
そういえば水曜はOLP22が当たる日ですね!


最初は当たった報告が多く、もしかすると・・・という感じでしたが
後々は何度回しても当たらないという報告ばかり・・・


リアルカードダス_2014-9-24_23-15-52_No-00


取りあえず1800ptで10枚を交換し、10回引いて出なかったら
本日は止めることにしました。
さぁ10回で何かしら・・・特に石山泰稚投手を引きたいところ。

≫ Read More

| OLPシリーズ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高いか普通か・・・19日よりOLポイント交換所に「Rメダル」

2014/09/18 オーナーズリーグ Rメダル

19弾発売と同時にスタート


待ちに待ったOLポイントをRメダルに交換。
ついに19日よりスタートの様です。
やはり・・・前回のメンテナンスまでに実装していたのですね (^^♪


ただ当分はPCのみ。
アプリは・・・この審査早かったり遅かったりするので
2~3日、遅くて1週間と考えるといいかもしれません。

≫ Read More

| オーナーズリーグ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

