Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもまた、この時期の名物

2010/12/14 オーナーズリーグ 第5弾情報


これもまた名物。

【 発売日が目前に迫っているのに、次の弾の予約スタート…。 】

ということで、今回も第4弾発売目前で


第5弾の予約がスタートしました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・ ★プロ野球 オーナーズリーグ OWNERS LEAGUE 2011 01★


まだ第4弾発売前だよ!!
という恒例のツッコミを入れたいところではありますが…
来年度も継続されるようで、少しホッとしています。


課題もありますが、DRAFT05の目玉はどの様なものなのか?
早速見ていきたいと思います。





発売日 : 2011年3月下旬発売

・ノーマル(W) 60種 (5*12)
・ノーマル(B) 60種 (5*12)
・スター 36種 (3*12)
・グレイト 12種 (1*12)
・ニュースター 12種 (1*12)
・スーパースター 12種 (1*12)

全192種


全く同じ枚数はありませんが、近いのは第3弾ですね。


 注目その1 カード 完全新規デザインで登場!


2011年度ということで、心機一転のようです。
素敵なデザインであることを望みます。


 注目その2 開幕タイミングで公式サイトがリニューアル予定!


今のでもいいか~と納得している自分がいますが… (;・∀・)
使いやすさ・見やすさなどが向上してくれると嬉しいですね。


 注目その3 ファンを獲得することで強くなるファンクラブシステムも実装!


これは…プロ野球チームをつくろうの様な
システムと思っていいのでしょうか?
ファンは勝利するごとに増えるのか?はたまた、フレンドなのか?
期待と不安が入り混じる…システム。


 注目その4 『NEWSTARカード』


MISTER・INFINITY・LEGENDに続く、目玉カードですね。
今回は《2010年に飛躍を遂げた選手》との事。
今季飛躍した選手は、来季さらなる成績を残せるのか?
チーム上昇の鍵を握っていますから、この選択は面白いです。

(BBHだとFUTURESTARの様な感じでしょうか)


■ ちょこっと期待 重ねシステムがより面白く進化!


効果があるような…ないような…、なんとも言えない重ねシステムですが
どうやら面白く進化するようです (´・ω・`)


予約が始まったことにより、来期も遊べるようです。
より楽しめるゲームになってくれるよう、願っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←スワローズは…誰になるだろう? 個人的には畠山選手がいいなぁ。
にほんブログ村
関連記事

| OL05 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/647-9f312567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

