Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OL24のレジェンドは・・・この4名?

2015/12/07 オーナーズリーグ 第24弾

またかなり間が空いてしまいました。
一旦調子を崩すとなかなか戻りませんね (;・∀・)


さてさてそんなこんなでいつの間にか
今年度最後の弾の発売が、迫ってきました!


既にLE以外全部のカードが判明。
(スワローズ好きとしては、山田・館山・山中と大満足)
そしてLEもどうやら判明した模様です。


皆さんも御存知だと思いますが、LEだけは
毎回ヤフオクなどのフライング販売で判明します。
その後メンテナンスでコンボ一覧が追加。
ここで答え合わせというのがこの頃の流れだと思います。


そして今し方、ヤフオクに登場。
その四名は・・・

江藤慎一さん
梶本隆夫さん
皆川睦雄さん
山内一弘さん

・・・う~ん、伝説ではあるけど
・・・見たことないなぁ(;´∀`)


この頃は90年代~00年代が多かったので
その辺りかなぁと思っていましたが、これにはびっくり。
50~70年代は久々ではないでしょうか。
(杉下さん中西さん辺り・・・14弾以来?)
因みに江藤さんと山内さんが野手。梶本さんと皆川さんが投手です。


正直名前だけ見聞きしたことのあるレジェンド選手なので
なんとも言いがたいのですが、せっかく登場するのですから
オーナーズリーグで活躍する姿を見たいですね。
関連記事
スポンサーサイト

| オーナーズリーグ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1453-15176bf5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

