Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も特別弾登場! OLS01 スペシャルプレイヤーセレクション

2015/05/25 オーナーズリーグ スペシャルプレイヤーセレクション

マスターズ1弾の再来。


二木 OSL01

(予約)プロ野球 オーナーズリーグ スペシャルプレイヤーセレクション~ 2015 01 [OLS01] BOX (8月7日発売予定)

今年は監督、コーチが通常弾に入り、マスターズが無くなりました。
ただあくまでマスターズが無くなっただけ・・・
特別弾の構想は残っていたようです (;・∀・)

オーナーズリーグ スペシャルプレイヤーセレクション

2012年、マスターズ1弾以来の1パック500円(税別)!
高い代わりに1パック1枚レアが封入されています。


一軍登録で自軍能力上昇!

一つの目注目カード。「次世代ミスター」
一軍登録で自軍の能力が上昇するようです。
OLP11のミスターが持っていた【不動の大黒柱】みたいなものでしょうか。

現時点で判明しているのは・・・
糸井嘉男(オリックス)
中田翔(日ハム)
筒香嘉智(DeNA)
畠山和洋(ヤクルト)

チームの中心であり、クリーンナップを任されている選手ですね。
このメンバーだと打撃の能力が上がりそうな感じ。

約1年半振りに登場!クラッチ

クラッチといえば、第16弾で登場したレアリティ。
条件を満たした時に、発動するスキルを持っていました。


このOLS01でも、ここぞという場面で
特別な力を発揮するスキルのようです。

こちらも現時点で判明している選手がおり・・・

大谷翔平(日ハム)
中村剛也(西武)
菅野智之(読売)
菊池涼介(広島)

以上の選手がクラッチで登場予定です。

ノーマルは全選手スキル持ち。

マスターズのノーマルは全選手スキル持ち。
特別弾の後継ということもあり、踏襲するようですね。


白黒ではノーマルマスターズは強敵でしたが、今年はこちらになりそうです。
恐らく純正対応ですから、純正チームにも食い込めそう。

二木さんのところだけゴールデンプレーヤー。

何故か二木さんのところだけゴールデンプレーヤーの文字が・・・。
他のサイトでは3種しか書いておらず・・・


全48種
ノーマル24種
グレイト(クラッチスキル付き)12種
スーパースター(次世代ミスタースキル付き)12種
と書いてあるサイトもあるので、これは二木さんの間違いかもしれません。

スワローズのクラッチは・・・

ミスターの方は畠山和洋選手となりました。
ではクラッチは誰でしょう?
(ちなみに前回クラッチは畠山選手)


状況を変える選手ですから、山田哲人選手でしょうか。
今シーズンはまだカード化されていません。


投手だと小川泰弘投手辺り・・・
OL16伊藤光捕手のようなスキルを持った、中村悠平捕手だと
純正には助かります。


ないだろうと思っていたので、ビックリでした。
久々のレア確実500円。
前回は権藤さんやら伊藤智さんなど大当たりカードがありましたが・・・
今回はどうなるでしょうか。

| OLSシリーズ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1452-ce5315b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

