Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に物を言うのはフル重ね。

2015/05/18 オーナーズリーグ 第7回 オフィシャルカップ

banner_officialCup7_s.png

一足お先に終了。

5月14日より行われていたオフィシャル大会。
リミテッドに参加し、4位予選敗退となりました。


2回連続の純正大会だった、リミテッド。
私は前回大会に登録できなかったので
今回が久々の純正出場だったのですが・・・厳しいAクラスでした。


全て揃えて・・・フル重ね・・・

今回の私が対戦したチームは

・埼玉西武ライオンズ
・福岡ソフトバンクホークス
・読売ジャイアンツ
・東京ヤクルトスワローズ
・横浜DeNAベイスターズ

以上5球団でした。
その内上位進出したのは、ライオンズ・ホークス・ジャイアンツ。
何れもOLP、OLEを全て揃えたチームでした。


OLEシリーズはともかく、OLPシリーズは純正を確実に
パワーアップさせているようです。


さらに1位のチームは全3枚重ね。
上位に行くためにはこちらも欠かせぬ要素のようです。

個人成績は・・・

予選敗退だったリーグですが、個人成績を見ると
山田哲人(OL20)が首位打者。(.461)
雄平(OL21)も4割を超え、川端・畠山も3割を超えました。


一方投手陣は石川(OLP23)は3勝1敗、1.93と安定していたのですが
もう一人の要である小川(OL17)が0勝3敗、5.79と絶不調。
エース◎で一つも勝てなかったのが、非常に痛かったと思います。

次もリミテッドが純正なら

恐らく今大会でOL21シーズンの大会は終了。
OL22が発売されて、再び大会が開かれると思います。


リミテッドは2回連続純正と来ているので、どうなるかわかりませんが
もし3回連続純正となったら・・・
引き続き純正強化を図りたいと思いますが
ちょっと白黒純正を検討したいなと思います。


今のところ・・・勝てる気がしません (´・ω・`)
いろいろ考えさせられる大会でした。
関連記事
スポンサーサイト

| リーグ総括 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1446-ec274eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

