Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年田中浩康、守備◯無しも・・・

2015/05/14 オーナーズリーグ OLE04

ひっそりとアップデート

昨日(5/14)からでしょうか?
オーナーズリーグ公式コミュニティサイトで
能力コンボとスキルが、新たに公開されるようになりました。

コンボ&スキル

プロ野球オーナーズリーグ 公式コミュニティ


今まではまとめサイトなどで情報を得ていましたが
情報量が多い分、デマも見受けられました。
公式が全て正しい訳ではありませんが、情報の信用性は増すと思います。


無念・・・守備◯なし

情報公開により、新たに判明したものがあります。
それはOLE04の能力コンボ。
OLE04は2015年度の大会の賞品として配布されており、現時点で平野佳、金城両選手のみ。
まだまだ能力コンボは判明していませんでした。
(ちなみに今大会で馬原、関本両選手が配布される予定)


さてOLE04は主に2007年に活躍した選手が選ばれていますが
スワローズからは田中浩康選手が選出されました。

ole_tanaka.jpg

田中浩選手といえばセカンドの守備。
14弾では守備○が付いたため、ちょっと期待したのですが・・・

OLE04tanaka2.jpg

残念ながら付いていませんでした。
その代わりか・・・GH○が備わっています。

2007年の二塁手守備順位は・・・


ちなみに2007年度の守備順位二塁手は誰だったのでしょうか?

2007年 セカンド

今大会の賞品である関本選手が1位でした。
OLE04の裏面に書いてありますが、無失策のリーグ記録は素晴らしいですね。
ただこんなに守備で注目されているのに、関本選手には守備○ないんですよね・・・。


田中浩選手は3位。
関本選手に守備○が無ければ、コンボが追加されることはなさそうです。

タイトル豊富な2007年。

2007年は最下位ではありましたが、打撃では青木選手とラミレスさんがタイトル獲得。
投手ではグライシンガーさんが最多勝を獲得しました。


ただ3人共現在NPBに属しておらず・・・
3割ちょうどの宮本さんもおらず・・・
本塁打王に1本届かなかったガイエルさんもおらず・・・


タイトルホルダーが多かっただけに、そちらのカードも見てみたかったですね。
十分戦力になっていた気がします。


毎回2選手が賞品の大会。
一体田中浩康選手はいつ登場するのでしょうか。
それまでに戦力を整えなければ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| オーナーズリーグ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1445-849e5547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

