Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に発送されるのは、オーナーズリーグ?ガンダムデュエルカンパニー?

2015/05/13 オーナーズリーグ ガンダムデュエルカンパニー

headerLogo.png


ちょっとした実験

オーナーズリーグなどバンダイナムコではカードダスダイレクトという
リアルカードが貰えるサイトがあります。


カードが貰えるのは嬉しいのですが、反面発送に時間が掛かるなど
まだ改善して欲しい部分もあります。


たまたまなのですが、オーナーズリーグガンダムデュエルカンパニー
カード注文が重なりそうだったので、ほぼ同じ時刻に頼んでみることにしました。

olGDC.jpg

ギリギリ体質で申し訳ないです・・・。


結果は・・・

olGDC2.jpg

本日5/13、ガンダムデュエルカンパニーの方が先に連絡がありました!
勝負というわけではないのですが・・・とりあえずGDC勝利(;´∀`)


ゴールデンウィークの休みを除けば、ほぼ1週間なので
ガンダムデュエルカンパニーの発送はほぼ通常通りのようです。


ただ全キャンペーンの配送が通常の7~10日目安と書いているので
オーナーズリーグもまだGW休みを抜くと目安内。
目安内で発送されるといいのですが・・・。

関連記事

| ガンダムデュエルカンパニー | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1444-2ac505d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

