Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は販売前!オーナーズリーグ22弾は松坂、黒田!

2015/03/20 オーナーズリーグ 第22弾情報

恒例に戻った販売情報!

二木さん22

ちょっと体調を崩したので、ちょっくら休もうと思ったら
いつの間にか3月中旬となっていました (;´∀`)
体調もやや戻りましたので、のんびり更新していこうと思います。


さて挨拶はこれくらいにして、前弾は販売後発表でしたが
今回は20弾以来久しぶりに、販売前に新弾情報発表となりました!

■1ボックス20パック入。1パック3枚入。■

ルーキー・コーチからメジャー凱旋まで!新生12球団全反映の2015シーズン第2弾発売!!!
・エースに4番!SS・GR超豪華ラインナップ!!
松坂大輔/金子千尋/田中賢介/長野久義/ゴメス/黒田博樹
・特別レア「ゴールデンプレイヤー」にコーチの現役勇姿収録!!
入来祐作/森慎二/濱中治/菊池原毅
・プレミアムレジェンドに「江夏豊」「山本浩二」参戦!!


☆レアリティ「スーパースター」「スター」の全選手がサイン箔押しカードとして商品封入!
☆「リアルカードダス」「全国大会賞品」で限定カードをGET!
☆2015年新入団のルーキーが「能力連動カード」としてノーマルカードに収録!


新弾情報ではほぼお馴染み、二木さん。
そしてハピネット・オンラインさんが情報を出しています。

 ・ (予約)プロ野球 オーナーズリーグ OWNERS LEAGUE 2015 02 [OL22] BOX(2015年6月19日発売)


注目はやはり・・・

毎年2弾は新戦力を中心としたラインナップ!
このことからSNSなどでは、1弾より2弾のほうが魅力的という声もありました!


メジャー凱旋!男気復活ファン歓喜・・・黒田博樹


やったー(*´∀`*)
何となくわかっていたものの、ちゃんと書かれると嬉しいですね!
それから・・・


・メジャー凱旋!平成の怪物今再び・・・松坂大輔
・メジャー凱旋!3年振りの日本ハム復帰・・・田中賢介



平成の怪物までオーナーズリーグで使えるとは・・・
田中賢さんは3弾や10弾の印象が残っています。
再び選手写真で使えるのは楽しみです。

マスターズの代わりに

21弾より投入されるゴールデンプレイヤー。
年代が指定されていたため、マスターズは
無くなるのではないかという噂がありましたが、22弾でコーチ登場。
これはマスターズ、無くなりそうですね。


私はちょうど今の首脳陣が現役時代に見始めたので
コレクションとしても楽しめていたのですが
さすがに毎年となると・・・そうそう変わらないので顔ぶれが一緒。
1弾に1枠入れるのがちょうどいいかもしれません。


ちなみに現在名前が上がっているのは・・・

・福岡ソフトバンクホークス / 入来祐作
・埼玉西武ライオンズ / 森慎二
・阪神タイガース / 濱中治
・広島東洋カープ / 菊池原毅


飯田さんや吉井さんじゃない (´;ω;`)
とはいえ初カード化の入来さん、2001年の13勝時代でしょうか。
お兄さんがいたらコンボがありそうです (≧∇≦)

さて今回のスワローズは・・・


何の情報もありませんでした。
が!新戦力中心ですので、成瀬、大引両選手は入ってくると思います。
先発も遊撃手も手薄ですから、楽しみです。


そして1球団1つのゴールデンプレイヤー。
スワローズは誰になるのでしょうか?
出来れば土橋さんや山部さんが欲しいところ。
どちらも前回の登場はノーマルでしたので、もう少し能力アップして欲しいです。
出来れば1995年辺りでしょうか。


ただ新入団ということで成本さんの可能性もありますね。
ロッテユニということで・・・あ、成瀬投手とコンボありそう。
こうなると成本さんかな (;・∀・)

サインやINFINITY

その他にも2弾恒例となっていたIFが廃止。
活躍する選手とじっくり育成とで、能力に大きな差が出ていました。
止めるのは仕方ないと思っていたのですが、ノーマルで引き続き能力変動はあるようです。


あれ?
もしかすると昨年の大会の反省かもしれませんね。
ルーキーを入れたいのに、レア制限で入れられなかった記憶が・・・。
ノーマルならほぼ制限は受けないはず。


そして16弾以来、箔押しサイン復活!
SSの他にSTもサイン付き!
・・・GRはいいのかなと思いつつ、黒田さんのサイン欲しい ( ・`д・´)


長々と書いてしまいました。
早く欲しいところですが・・・まずは21弾。
2015年度のオーナーズリーグを味わいたいです!
関連記事
スポンサーサイト

| OL22 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1442-9c71c1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

