Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ第20弾 今回も19弾と一緒?封入率は如何程に?

2014/12/12 オーナーズリーグ 第20弾

ぞくぞくと挙がる報告。

12月12日、いよいよ2014年度最後の弾が発売となりました。
前々から書いているような気がしますが、一年があっという間に感じます。
・・・年取ったかな (;´∀`)


さて前19弾はフライング開封動画が登場し、発売前にちょこっと判明する形でしたが
今回はそのようなことはなく、当日にちょいちょい挙がっております。


今回もいろんなところを参考にしながら、封入を纏めてみましょう!


今回も19弾と同じみたい

PLE:1 SS:1 GR:2(PLE金田、SS大引をよく見る・・・)
LE:1 SS:2 GR:1
LE:1 SS:1 GR:2
LE:0 SS:2 GR:2 

こちらに

ST:4 PST:2

というレア10枚が今回も基本のようです。


私個人としては金田さん、そして来年からスワローズに来てくれる大引さんは
大変嬉しいボックスですが・・・
現状PLEが使えない大会ばかりだったり、大引さんより鳥谷さんのほうが鉄壁があったり
移籍も確定ですし・・・スキルは終盤の集中力◎ですし・・・
ハズレと書くオーナーさんが多いのは仕方が無いですね (´・ω・`)

キャンペーンコインは?

今回の12球団SSキャンペーン。
取得方法は19弾と同じく、インデックスにキャンペーンコインのコードがあれば取得できます。
だたし・・・12球団からランダム (´・ω・`)


前回はダルビッシュ、岩隈、藤川三選手だったので、
3枚あれば確実に貰えたのですが、今回は12選手。
運が悪ければ欲しい選手を獲得するまで、12枚必要となっております。


こんだけ厳しいのだから、1BOXに数枚は入っているだろうと思いましたが
どうも1カートンに12枚しかないようです・・・(゚д゚)
バンダイさん・・・厳しい (´;ω;`)


しかも1BOXに確実に1枚というわけではなく、前弾と同じく
0枚のBOXもあれば、2枚のBOXもあります。
う~ん・・・これはいらない遊び心 (#^ω^)


この遊び心を華麗に回避して、お目当ての選手を獲得したいですね。
でも泥沼にはまりそう。
関連記事

| OL20 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1箱買ってメダル0とか鬼畜の所業ですよ!
仰るとおり「これはいらない遊び心」

ただ自分は3box買って無事に3枚メダルをget。
3枚のメダルから大島・井納。そして畠山さんが出ました( ̄ー ̄;

どうもキャンペーン系はヤクルト運が強いようで・・・

トレ待ってますよ(笑)

| かーめー | 2014/12/13 10:34 | URL |

そういう時はオークションを待つしか!

| しなもん | 2014/12/14 00:30 | URL |

>かーめーさん

念じてしまったためか、0メダル箱を引いてしまいました (;´∀`)
もう少し封入率が高ければ、また買おうかなと思うのですが・・・。
迷ってます(;・∀・)

3boxで3枚は素晴らしいですね!
畠山さんうらやまし・・・いや坂本選手や藤田選手ですよね・・・。
たしかにスワ運お強い!

やはりCメダル目当てで買わねば (`・ω・´)

| 演劇人 | 2014/12/22 18:47 | URL |

>しなもんさん

やはり効率を考えるとオークション。
もしくはネットショップですかね・・・。

畠山さん以外にも欲しい選手がいるので
何かしら好きな選手がピンポイントで当たってくれると嬉しいのですが (;´∀`)

| 演劇人 | 2014/12/22 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1440-3c1b348b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

