Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ、新年度の弾情報はいつ出ていたのか?過去を振り返ってみよう!

2014/12/09 オーナーズリーグ

振りかえるいい機会。

大丈夫だろうという気持ちもあるし、不安な気持ちもある

いよいよ今週金曜日はオーナーズリーグ20弾の発売日!
今弾は川上さんに金田さん、山田くんに雄平さんなどなど
自分の心揺さぶるラインナップなので、一人ワクワクしています (*^◯^*)


さてSNSなどで来季もあるのかどうか不安な声が上がっていますね。
私もこの不安な声を見るたびにネガティブになっています。
・・・見なきゃいいんですけどね (;・∀・)
ツイッターのタグで新情報を得られることもあるので、どうしても目に入ってしまいます。


これを解決するにはどうしたらいいか・・・
それは新弾情報が出ること。


というわけで、いつも新弾予約をいち早くされているトレカショップ二木さん。
二木さんはいつ発表されているのか。
ブログの記事を振り返ってみたいと思います。
今回は新年度を跨ぐので、5弾、9弾、13弾、17弾が出た時の記事を探してみました。


大体発売直前、2013年だけ販売後

・第4弾発売・・・2010年12月18日
→二木さん・・・これもまた、この時期の名物:2010年12月14日

・第8弾発売・・・2011年12月16日
→二木さん・・・毎度おなじみ、発売直前の新弾情報! 第9弾編:2011年12月15日

・第12弾発売・・・2012年12月14日
→二木さん・・・すみません記事書いてませんm(_ _)m

・第16弾発売・・・2013年12月13日
→二木さん・・・今回は遅かった? オーナーズリーグ第17弾情報!:2013年12月17日

・第20弾発売・・・2014年12月12日
→二木さん・・・???


一つ書いていませんでした・・・申し訳ないです。
年度跨ぎは今まで4つ、今回で5回目になりますね。
基本的には発売2~3日前。
昨年だけは発売後でした。


ということは・・・
明日ぐらいから来週中には情報が出そうです。
つまり来週までは焦らず、周り(とくにSNSなど)に惑わされないようにしないと (;・∀・)


来週出なかったら、焦りまくりましょうw
それまではじっくりじっくり。
関連記事

| オーナーズリーグ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1438-52c732b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

