Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ 第20弾ST白黒発表日!レア2枠を勝ち取ったのは・・・

2014/12/03 オーナーズリーグ 第20弾

これにて全部判明!

師走に入って最初の水曜日。
本日3日はST、白黒カードの発表日でした。
皆様の期待した選手はカード化されましたでしょうか?


スワローズのST2枠に滑り込んだのは・・・

ol20 morioka

ol20 ishikawa

森岡良介選手・石川雅規投手の2名でした!
秋吉亮投手、今シーズンはレア化ならず・・・(>_<)


むむむな黒カード。


ol20 balentien

ol20 yamamoto

ol20 arakaki

前19弾より引き続き、SS化された選手が黒カード化。
前回の大会より、白黒部門も登場しましたので
NBバレンティン選手にも注目ですね。


山哲投手も9月15日時点で、44試合登板。
17弾でGREATとして登場しましたが、獲得しにくいウエハース版でしたので納得。


そして・・・なんというか・・・
公式さんは突っ込んでほしいから、NBカードにしたんですよね?
山中、日高両投手、川島慶選手もカード化されているので
カード化自体はいいと思いますが・・・何故貴重な黒枠をorz。

そこで出すなら黒カード化して下さい

ol20 takeuchi

ol20 emura

ol20 iwahashi

ol20 yamanaka

新垣さんが黒なら、岩橋くんが黒で良かったのでは?

岩橋くん・・・17試合1勝0敗1S 4H 2.57。
新垣さん・・・2試合0勝2敗 9.00。

う~ん・・・(´・ω・`)
多分反対だったら、「移籍でカード化されてないので納得」だったと思います。

24試合・・1.57投手と33試合・・14S投手

結局後半活躍した中澤投手。
そして守護神バーネット投手は今季カード化されませんでした。
(杉浦投手は9月15日では1試合なので仕方なし・・・)


バーネット投手は離脱がありましたから、チャンスを逃した感がありますが
中澤投手は9月15日時点で16試合・・1.72。
ノーマルで登場させて欲しかったですね。


ちょっともやもやが残った、ノーマルカードでした (´・ω:;.:...


関連記事

| OL20 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1432-5e57ce2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

