Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナーズリーグ 第20弾GR発表!スワローズは・・・

2014/11/26 オーナーズリーグ GREAT

カード発表、2回目。

オーナーズリーグの醍醐味の一つ、カード発表。
26日水曜はGREATの発表日でした。


SSにレアリティは負けているものの、十分強いカードも生まれるGR。
さらに純正では必須度が増します。
さてさてスワローズは・・・


ol20 yuhei


雄平 ( ゚∀゚)o彡゜雄平 ( ゚∀゚)o彡゜
雄平さん、キタ━(゚∀゚)━!
感無量!


STからUP

ol19 yuhei

ol20 yuhei

写真の構図が似てますね~。
ちょっと違っても良かったかも (;・∀・)


STから昇格となった雄平さん。
能力もバッチリ上昇しています。特にミートは重ねると18!
う~んコンボにも期待が掛かりますね (≧∇≦)


未だ全シリーズを合わせた純正では青木さんを使っている私。←未だに!?
ようやくセンターを交代出来そうです。

奇しくも今日は・・・

NPBアワーズの日。
雄平さんもベストナイン初受賞で表彰式を迎えました。


燕・雄平、緊張の表彰式「あの時はこんな日が来るなんて…」


昨年は孤軍奮闘の最中、右膝前十字じん帯断裂。
雄平さんだけが頼りの打線だっただけに、がっくりきたのを思い出します。
あれから手術、リハビリを経て、今年の活躍。
よかった・・・本当によかったと思う年でした。


来年は三冠の何れかのタイトルをと願いつつ・・・
雄平選手おめでとうございます!

残る発表は!

来週のスター、黒、白のカードになります。
BGMvol.15をお持ちの方は、既に御存知だと思われますが・・・
一体誰が登場するのか楽しみですね~。


秋吉くんはSTで登場するのだろうか・・・
そういえば久々の二桁勝利を挙げたのに、パックで登場していないカツオくん。
石川さん辺りもあるかな?


来週を楽しみに・・・と書きつつ、週末までには本を買って知っちゃう気がします (;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

| OL20 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまだBGM持ってなくてST以下知らないんですけど、公式が日ハムと中日のSTを晒すというミス・・・

雄平は着替えただけですね(^_^;)
限定SS畠山と何かしらコンボあるだろうか・・・

| しなもん | 2014/11/27 00:54 | URL |

>しなもんさん

修正もないですね・・・
BGMに掲載しているから、もういいかという感じなのかな(;・∀・)

雄平さんは着替えただけでしたね (´∀`;)
STよりGRの方がコンボ数が増えるので、ハタケや他の選手と期待したいです (≧∇≦)
う~ん早く欲しい!

| 演劇人 | 2014/11/27 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1428-a9cbcf9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

