Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はメンテナンス!あれ?GREAT公開日では・・・?

2014/11/25 オーナーズリーグ メンテナンス

今回のメンテはビクトリーモード中心。

2014/11/25 18:00 メンテナンス実施とアップデートのお知らせ

▼メンテナンス日時
2014/11/26(水)10:00~17:00予定

▼主なアップデート内容
・ビクトリーモードに体力アイテム「OLドリンクを追加」
・ビクトリーモードにデイリー/マンスリー/通算ランキングを実装
※マンスリーランキングに関しては12月度成績より報酬を追加します。
・ビクトリーモードの最大レベルを100まで開放
・OLB15藤川カード登録可能に

本日25日。メンテナンスの発表がありました。
基本ビクトリーモードの改善ですね。
あと・・・藤川さんが登録できないという不具合修正。


休刊だから適当になってるなんて声もありましたが・・・
そう感じ取られても致し方なしですね (;´∀`)


あれ?明日は確か・・・

明日26日はそう・・・GR公開日ですね!
ただSNSによると、BGMVol.15には第20弾全て公開されているとか・・・
購入された方は既に知っているようです。
あぁ・・・地方は辛い (´・ω・`)


知っておられるオーナーさんにとってはあまり意味がないかもしれませんが・・・
知らないオーナーさんにとっては、楽しみの一つ!
ただメンテナンスと重なっているので・・・17時以降判明ですね (;´∀`)


ん?でもカードリストはカードダスのアドレスになっているので

http://www.carddass.com/ownersleague/cardlist/20/

もしかするとメンテナンス中でも見れるかもしれません。


前にも書きましたが、雄平さんか秋吉くんだと
大変嬉しいのですが・・・意外なところを持ってくる公式さんですから
一体どうなることやら (;・∀・)

話戻して、報酬どうなる?

ちょっと話が脱線しましたね。
元はビクトリーモードの機能追加メンテナンス。


う~んあまり使っていないので、そこまで興味が無いのですが・・・
この12月から開始される成績の報酬次第でモチベが変わるかもしれません。
と書きつつ、報酬はメダル、ポイントそしてこのドリンクしか思いつかない・・・。


メダルももう少し当たれば、欲しいなぁと思うのですが
結局前回のキャンペーンは当たらず (;´∀`)
20弾キャンペーンで純正対応のSSが登場しますし、それでいいかなと思っています。


ドリームナインの様に、ここまで到達したら
オーナーズリーグでいうとここまで回したら
1枚確実というのがあれば・・・嬉しいですね (´∀`;)


さてさて明日のメンテナンス、何事も無く定時で終了しますように!
関連記事

| オーナーズリーグ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1426-380fd709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

