Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFFICIAL CUP決勝トーナメントはやはり継続。

2014/09/27 オーナーズリーグ 第4回OFFICIAL CUP

日を跨いだメンテナンス。

ようやくメンテナンスが終了しました。

【重要】「OFFICIAL CUP決勝トーナメント」不具合のお詫び 1/2
【重要】「OFFICIAL CUP決勝トーナメント」不具合のお詫び 2/2

【一部抜粋】

運営チームで対策を検討いたしましたが、一部の試合は既に行われてしまったため、
今回の大会は予定よりも早く行われてしまった日程で進行させていただき、
同じルールの大会を早期に再度開催させていただきます。

▼お詫び対応に関しまして
・全てのお客様に、OLポイント600ptを配布
・全てのお客様に、今大会賞品のレンタルカード(デジタルカード)を1種ずつ配布
・決勝トーナメント進出者様全員に、一律OLポイント300ptを配布
・決勝トーナメント進出者様全員に、今大会賞品の限定リアルカードどちらか1種の獲得権利を配布


予想通り試合続行

一部の試合は既に行われてしまったため、
今回の大会は予定よりも早く行われてしまった日程で進行


予選が終わる前から始まる決勝トーナメント。第4回OFFICIAL CUP。

こちらの記事でも書かせてもらったのですが、やはり試合続行でした。
もうここまで試合結果が判明しているため、どうすることも出来なかったと思います。

お詫びはポイントとリアルカード

全ての参加者に600Ptとレンタルの高橋由伸・栗原健太両選手。
決勝T進出者にはさらに、300Ptと限定カードの高橋由伸or栗原健太。


ということで決勝T進出者は900Pt。
限定カード・・・高橋由若しくは栗原。
レンタルカード・・・高橋由・栗原両選手。
ということになりますね。


▼今大会の賞品に関して
・OLポイント以外の賞品に関しては、順位に応じて予定通り配布させていただきます。


さらに賞品はそのままということなので・・・
3位以内のオーナーさんは3枚リアルカードをもらえるということになりました。

再び同じレギュレーションで大会が行われるが・・・

同じルールの大会を早期に再度開催させていただきます。

再び開催されるこの大会。
しかし今回の大会で、何日も前から試合結果が出ていることが
判明してしまった感じ。


薄々感じていましたが・・・
これではオーダーを入れ替えるのも、無駄になる可能性が高いということですよね。


このような状態の大会はちょっと・・・
どうしてこうなってしまったのか、対策はどうするのか
しっかり説明をして、疑念を振り払って欲しいですね。
関連記事

| リーグ総括 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1376-ae568afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

