Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選が終わる前から始まる決勝トーナメント。第4回OFFICIAL CUP。

2014/09/26 オーナーズリーグ 第4回OFFICIAL CUP 全国大会

決勝の準備することなく・・・


臨時のメンテナンスが終わり、ページを開いて見るとこんなものが・・・

3回戦敗退_2014-9-26_18-10-22_No-00

え・・・3回戦敗退どういうこと?
たしか・・・予選リーグは今日の昼過ぎまででしたよね。

予選20回戦_2014-9-26_18-5-42_No-00

9/26 13:45が最終戦。
勘違いではありませんでした。


では決勝トーナメントはいつから?

調べてみると前日から行われています。

決勝_2014-9-26_18-7-18_No-00

何と9/25 9:25から・・・。
1日前から知らぬ間に進んでいました。


予選リーグだとまだ13回戦がこれから行われるという状態。
まだ順位も確定していないオーナーさんも多かったはず。


バグとは思いますが・・・もしかすると。

最初の登録で決まっていた?

逆にここまで進んでいると・・・
最初の登録時点で・・・ある程度決まっている感じもしますね (;・∀・)


リーグ内調子と呼ばれるものもありますし・・・
これにハマると何をしても、厳しい状態に追い込まれます。

これからどうなる?

大会は進んでしまいましたし・・・今更隠すことは出来ないはず。
このまま進むと思われます。


そしてお詫びで・・・OLポイント、Rメダルの配布でしょうね。


高嶺の花とはいえ、限定カードが掛かっていたので
悔しい結果となってしまいました。

【追記】

メンテナンス_2014-9-26_18-32-42_No-00

アプリリリース準備のためメンテナンスをしているようです。
何のアプリでしょうか?
関連記事

| リーグ総括 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1375-b279b476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

