Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は遅かった? オーナーズリーグ第17弾情報!

2013/12/17 オーナーズリーグ 第17弾情報。



2014/02/20 (追記)

公式サイトで情報が出ました。

 ・ トップページが少し変化! オーナーズリーグ2014 第17弾の情報、登場!




毎度恒例、最新弾発売直前に次の弾の公表。
今回は遅かった?それともこれが普通なのか?
16弾パック&ウエハース発売後、情報が出てきました!


 ・ (予約)プロ野球 オーナーズリーグ OWNERS LEAGUE 2014 01 [OL17] BOX


 【抜粋】

・プロ野球 オーナーズリーグ2014年版第1弾OL17が登場!
・レジェンドを超えるプレミアムレジェンド登場!
 選手として輝かしい成績を残し、更に監督としても球団を日本一に導いた選手を
 レジェンドを超えるレアリティとして収録!

・2014年版能力連動カードBOOSTは、人気のベテラン選手が収録!
・2013表彰選手がスーパースターに登場!従来の能力コンボより強力な「強」コンボを実装!

商品詳細
・ノーマル(W) 48種
・ノーマル(B) 36種
・スター 24種
・ブースト 12種
・グレイト 12種
・スーパースター 12種
・レジェンド 4種
・プレミアムレジェンド 2種


プレミアムレジェンドだと・・・(゚A゚;)ゴクリ
選手として成績を残し、監督としても日本一。
これは若松勉元監督!
スワローズ好きとしては、真っ先にこのお名前が!! (;´∀`)


ただ2種類とのことですので・・・選手としては赤バット・監督としてV9の
川上さんや長嶋さん辺りでしょうね。
もしくはドリナイでまさかのカード化となった、野村さんなどなど。
数々の候補から選ばれるのは誰になるのでしょうか! 
楽しみですね (*´∀`*)


そして今回も登場BSことブースト!
今までは若手中心でしたが、今回はベテラン。
う~ん、慎也さんもフジモンも居なくなり
またベテランが居なくなってしまったような。


相川さんはSSで出たばかりですし、岩村さんか
STで出たばかりだけど石川さんが候補かもしれません。


それからSS。
今回は表彰選手から選ばれるようですね~。
スワローズからはバレンティン選手と小川投手だったので
二人のどちらかが2014年度最初のスーパースターとなることでしょう。


来年度どんなゲームになっていくのでしょうか?
5年目を迎えるオーナーズリーグに注目です。


にほんブログ村 ゲームブログ オーナーズリーグへ スカパー!サヨナラ賞・ジョージア魂賞も表彰選手かぁ


関連記事

| OL17 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレミアムレジェンドはすごいですね!
略称はPMLEですかね(^_^;)

BSは館山が妥当じゃないですかね?
ケガでなかなかカード化されないので・・・

SSはライアン一択♪

| みるきー | 2013/12/18 02:03 | URL |

>みるきーさん

一体どんなカードになるんでしょうね・・・
能力はもちろん、デザインもグッと来るような
そんなカードになって欲しいですね!

なるほど!館山投手なら嬉しい (^^♪

待ちに待ったライアン!頼みますよ、バンダイさん(*´∀`*)

| 演劇人 | 2014/01/10 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ce71gat105.blog88.fc2.com/tb.php/1249-04778848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

