Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL VERSION…終盤戦へ 

2011/05/09 ベースボールヒーローズ2010WINNER


毎回バージョンアップは1回のBBH。
6.0の今バージョンは、シーズン途中の成績を反映した
HEAT UPを出す新たな試みがありました!


やっぱり意識してるんでしょうかね・・・オーナーズリーグ。


そしていよいよ毎回恒例の、シーズン終了時の成績を反映した
FINALVERSIONが登場するようです♪


 ・ 「BASEBALL HEROES 2010 WINNER FINAL VERSION」が近日登場!


カードデザインを見る限り、タイトルホルダーとかベストナインがカード化されるようですね。


BBH2008制覇 SP 高橋 信二 (日本ハム)

≫ Read More


| 2010WINNER | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は満塁ホームラン

2011/04/04 BASEBALL HEROES 2010WINNER


ホームランキャンペーン第1弾から4ヶ月・・・
ついに第2弾が発表されました♪


・ ホームランキャンペーン開催!


《 実施期間 》

 ・ 2011年4/8(15:00~)→2011年5/8(~23:59)

《 特選選手カード 》

 OB2選手/12球団各1選手

《 一連の流れ 》

 ・ フルイニング・EXで好きなモードを最終回までプレー。
 ・ 4試合プレーするごとに抽選
 ・ 満塁ホームラン・ホームランが出たら当選。
 ※ プレー回数は店舗ごと。 同一店舗4試合で抽選。


前回は各球団のベテラン選手ということもあり
あっさりと無くなり・・・宮本選手獲得ならず(´・ω・`)

ただ前田選手を獲得できたので、御相子かな。

今回は一体どんな選手が選ばれたのでしょうか?

≫ Read More

| 2010WINNER | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新バージョン…出にくい

2011/01/10 BASEBALL HEROES2010 WINNER


オーナーズリーグも12月に、4弾の発売が開始されましたが
BBH2010もOpeningから、HEAT UPにバージョンが上がりました (^^)v


今まではシーズン最初と終了時の二パターンだったのに
今回は6月終了時のバージョン!!


つまり、シーズン終了時の弾もあるはず…なので 
2010は1弾多めのようですね (*´∀`*)
オーナーズリーグ意識してるのかな?


何はともあれ、いろんな選手が使えるのは嬉しいのですが
問題もいろいろ… (´・ω・`)

≫ Read More

| 2010WINNER | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧打一転!しかし・・・

2010/12/06 ベースボールヒーローズ2010WINNER 


時間があったので、やってきましたε=ヾ( ・∀・)ノ
ホームランキャンペーンをやっているので
なるべくやりたいのですが、なかなかタイミングが合わず…。
2回目の挑戦です。


ちなみに1回目は友達と行って参りました!
しかし、アウト…(´;ω;`)
試合も一勝三敗と、負け越してしまいました。


何とかリベンジしたいところ…
今回は写真を撮ってきたので、そちらと共に振り返ります。

≫ Read More

| 2010WINNER | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BBH】優良券種探し #田中浩康編

2010/12/01 ベースボールヒーローズ2010WINNER


スワローズにとって欠かせない2番バッターに
成長した、田中浩康選手。


これはBBHでも、言える。
福地選手との、『先手必勝』コンボが付き
ほとんどの監督が2番に据えていると思う。


そんな田中選手、一体どのバージョンのカードが優秀なのか?
早速見てみよう。


≫ Read More

| 最良券種 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BBH】優良券種探し #福地寿樹編

2010/11/29 ベースボールヒーローズ2010WINNER


過去の券種(カード)が使える、ベースボールヒーローズ。
最新カードしか、使わない方もいると思うが
好きな選手の強い時代の、カードを使って居られる方もいるのではないだろうか?
そんな私もそのカードを追い求めている。


必ずしも、勝利に直結するわけではないが
有利な戦いは出来るだろう。


何度もBBH3等で調べているのだが、この頃落ちることが多く
しかも選手ごとに調べるのは、大変。


そこで選手別に、ブログ記事にしたいと思う。
調べ忘れが多々ありそうだが、良かったら見て欲しい。
今回ピックアップするのは、2010でコンボの付く福地寿樹選手。


≫ Read More

| 最良券種 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月登場?

2010/11/27 ベースボールヒーローズ2010WINNER


現在ホームランキャンペーンの真っ最中!
皆さんは手に入れられたでしょうか?


そんな私は、風邪を引き
今週末は行けそうにありません…(´・ω・`)


皆さん、手洗いうがいは大切に…


話を戻し、キャンペーンの最中ですが
なにやら、新カード投入の話題があるようです!

≫ Read More

| 2010WINNER | 23:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの三連戦

2010/11/20 ベースボールヒーローズ2010WINNER


ちょっと時間があったので、2010WINNERをやってきました!


3戦、全国でやってきたのですが
すべて読売ジャイアンツ戦…。


気の抜けない打線に、のんびりとゲームをすることは出来ませんでした。
写真とともに、試合を振り返りたいと思います。


≫ Read More

| 2010WINNER | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店内ランク一位!?

2010/11/08 ベースボールヒーローズ2010WINNER


先週の月曜日のこと。
ベースボールヒーローズをし始めると、店内ランク一位の文字が( ̄O ̄;) ウォッ!
7300ptだったのですが、称号ぽいものを頂きました。


7300ぐらいでもいいんだなぁ(ボソ


Aクラス入りを再び果たし、クライマックスシリーズへの
出場権を獲得したので、やってきました。


≫ Read More

| 2010WINNER | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝、初進出!

2010/10/10 ベースボールヒーローズ2010WINNER


一週間ぶりに、やってきたのだが
見慣れない画面が…


クライマックスシリーズ?


どうやらAクラスで終了したらしい。
8勝10敗と負け越していたのだが…初進出となった。


初のCS、何とか勝ち日本シリーズに進みたいところ…

≫ Read More

| 2010WINNER | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

