Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4弾レンタル開始!

2010/12/13 オーナーズリーグ 第4弾情報


いよいよ今週末に発売が迫った、DRAFT04。
それに先駆けて、レンタルカードの排出が始まりました~ (`・ω・´)シャキーン


・ 第4弾のレンタルカードダスについて
 ( 公式サイトより )


これでほぼ能力がわかりますね。
全てが埋まっているわけではないのですが
続々とwikiサイトにも情報が上がっているようです。


・ オーナーズリーグ@wiki


今回は、気になった選手を見ていきたいと思います。

≫ Read More


| OL04 情報 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4弾カードリスト登場!

2010/12/10 オーナーズリーグ 第4弾情報


先ほど22:30分。
公式サイト側から、カードリストが発表されました。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


考えて見れば、一週間前。
いよいよなんですね~。


さてさて、スワローズは…。

≫ Read More

| OL04 情報 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに公式ブログが動き出す! その2

2010/12/03 オーナーズリーグ 第4弾情報


昨日に続き、本日はパ・リーグの情報が更新された。
どの選手も今期を代表する選手達。


ではどの選手が、ピックアップされたのか?
早速見てみよう。

≫ Read More

| OL04 情報 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに公式ブログが動き出す!

2010/12/02 オーナーズリーグ 第4弾情報


第4弾の発売日は12月18日。
発売まで2週間目前となった、本日
公式ブログが動き出した。


今回もセ・リーグとパ・リーグに分けて紹介の模様。
既にVジャンプ・ゲームジャパン等で紹介されているが
やはり公式が動いてくれることは嬉しい。


では早速見てみることにしよう。


≫ Read More

| OL04 情報 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白カードで復帰!? キャンディトイにて…

2010/11/20 オーナーズリーグ 第4弾情報


第3弾でも先行で情報が公開された、キャンディトイ。
今回もパックに先駆けて、ウエハースの情報が公開された。


・ OWNERS LEAGUEウエハース2010 OWNERS DRAFT 04
(BANDAIキャンディトイより)

前回は登録の仕方のみで、判り難かったのだが
今回は丁寧に選手の名前が表示されている。


ではどの選手がウエハースに登場するのか?
早速見てみよう。

≫ Read More

| OL04 情報 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式の誤り・・・ということは パ・リーグ編

2010/11/19 オーナーズリーグ 第4弾情報


前回のセ・リーグ編に引き続き
今回はパ・リーグの選手たちを、今期の成績と照らし合わせながら
紹介していこうと思う。


果たして、そのレアリティに相応しいのか…
早速見てみよう。

≫ Read More

| OL04 情報 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式の誤り・・・ということは セ・リーグ編

2010/11/18 オーナーズリーグ 第4弾情報


既に二日ほど経っているが、公式サイトに
4弾のカードらしきものが、アップされるという事件がおこった。


数時間後に差し替えられてしまったが、今までとは違う選手カード。
そして公式サイトでの出来事を考えると、第4弾カードの可能性が高そうだ。


他のいろいろなブログで、既に写真で紹介されているため
Yの奮闘記では、今シーズンの成績を振り返りながら
アップされた選手の紹介をしていきたいと思う。


(少し長くなってしまいそうなので、セパに分けたいと思います)

≫ Read More

| OL04 情報 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4弾 パック画像公開!

2010/11/10 オーナーズリーグ 第4弾情報


着々と第4弾の発売が近づく、今日この頃。
いよいよ第4弾のパック画像が公開となりました!!


・ OWNERS DRAFT 04- BOX あみあみより


ではこの画像を元に、登場する選手
レアリティを予想していきたいと思います。


≫ Read More

| OL04 情報 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4弾ウエハースパックはこれかな?

2010/11/04 オーナーズリーグ DRAFT04


発売までもうすぐ一ヶ月前となる。
そんな中Amazonでは、第4弾ウエハースのパッケージが表示された。


・ OWNERS LEAGUE ウエハース 2010 OWNERS DRAFT 04 BOX (食玩)


パッケージだけではあるが、4選手判明したため
記述していく。


≫ Read More

| OL04 情報 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

