Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国大会・・・仕様? ウエハース編

2010/11/24 オーナーズリーグ 全国大会


全国大会が今週末から開始される。
それに伴い、オーダーを考えている。


もう水曜日となり、そろそろ決めなければならないのだが…。


まだまだ悩んでいるのだが、また一つ作ってみた。
ちょっと紹介してみたいと思う。


今回は、ウエハースオンリー。

≫ Read More


| 今週のオーダー | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国大会…仕様? スワローズ編

2010/11/22 オーナーズリーグ 全国大会編


 いよいよ今週末に、応募が開始される全国大会。
どのオーダーで挑もうか?
定期的に開催されるようなので、様子見をしようか?


 悩んでいるオーナーさんもいるのではないだろうか?
かく言う私も、悩んでいる。


 折角の機会なので、何個か…そこまで思いつかないかもしれないが
いろいろブログにリストを書いていきたいと思う。


 一つの案として、ヒントとして見ていただければ幸いです。


≫ Read More

| 今週のオーダー | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの白さ! 今週のオーダー

2010/10/31 オーナーズリーグ スターティングメンバー


既に絶好調選手が更新されて、結構経つのだが
今週のオーダーを紹介する。


先週とは打って変わって、白カードonlyリーグを行っている。


ちょくちょく白カードは使っていたが、onlyというのは無かった。
純正や白黒限定・レンタルでは重要な白。
一体どの選手が、活躍するのか…。


≫ Read More

| 今週のオーダー | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STARオンリー 今週のオーダー

2010/10/20 オーナーズリーグ オーダー


昨日選手状態が更新されたため、新たな打線を考えることにした。


今週はSTAR限定戦を行っている。
今までSTAR以上は程々に、白黒多めで戦っていた私にとって
新鮮である。


今まで使ったことのない選手を、積極的に入れているのだが…
少し厳しい戦いになっている。


≫ Read More

| 今週のオーダー | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスト2以下限定戦 今週のオーダー

2010/10/15 オーナーズリーグ オーダー


恒例の友達との対決。
今週はコスト2以下限定戦を行っている。


コスト2以下ということで、限られた戦力の中
四苦八苦していたが、何とか完成したため
途中経過と共に、書き記しておこうと思う。

≫ Read More

| 今週のオーダー | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

last weekオーダー

2010/09/02 オーナーズリーグ スターティングメンバー


新たな選手を発掘することを目標として
今まであまり使っていない選手を、スタメンに登録している。


火曜日に調子状態が更新され、オーダーを変更したので
先週のオーダーの使用感を書いていきたいと思う。

≫ Read More

| 今週のオーダー | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は君たちに決めた!

好調と不調が変わったので、スタメンを再構築!


玉杵名ガマダス公示

【出場選手登録】

・糸井 嘉男外野手
・後藤 光尊内野手
・相川 亮二捕手

【同抹消】

・亀井 義行外野手
・平野 恵一外野手
・鶴岡 慎也捕手


まずは中堅の平野選手。
先週は絶好調だったのに、一気に不調に陥った選手の一人。


絶好調だったが、守備のアビリティーだったので
.274 2本 16打点とまずまずといった成績。


続いて一塁手を務めた、亀井選手。
先週は絶好調だったのに、一気に不調に陥った選手の二人目


特殊能力に若干癖があるが
.313 13本 44打点と活躍。
ただし失策が8。


最後に捕手の石原慶幸捕手。
先週は…。


守備の特殊能力、平野選手と同じ打撃4だったが
.297 5本 26打点と頑張ってくれた。


守備が1高いこともあり、石原捕手を控えに回し
鶴岡慎也捕手をファームに送った。


新たに1軍登録された3人。
どこまで打ってくれるのか楽しみである。


オーダー22


にほんブログ村 トラコミュ オーナーズリーグへ
オーナーズリーグ


プロ野球 オーナーズリーグ -2010 OWNERS DRAFT 03- BOX

| 今週のオーダー | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

