Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終盤の集中力 今週の絶好調

2011/02/08 オーナーズリーグ 選手状態


火曜日を迎え、選手状態が更新された。
今週はSTAR以上になっている選手が2名と少ない。


それでは、各球団の絶好調選手を見ていこう。

≫ Read More


| 絶好調シリーズ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん、今週は・・・。 今週の絶好調選手

2011/02/01 オーナーズリーグ 選手状態


ついに2月。 本日よりキャンプがスタートした。
今年はどんな選手が成長するのか?
とても楽しみである。


さてオーナーズリーグ(公式)も火曜日を迎え、選手状態が更新された。
野手7名・投手5名とやや野手の方が多い。


ではどの選手が絶好調を獲得したのか?

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪我から復帰へ 今週の絶好調選手

2011/01/25 オーナーズリーグ 選手状態


今週も火曜日を迎え、選手状態が更新されました!
ついに、一月最後のランダム更新。


次の更新は、2月1日。
そう、球春到来…キャンプシーズンです。
紅白戦やオープン戦もあり、もしかしたら
来月から…いや、来月もまだランダム更新かな。


どうなるかわかりませんが、まずは今週の絶好調選手を見ていきましょう♪

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松中になれる逸材 今週の絶好調選手

2011/01/23 オーナーズリーグ 選手状態


今週も…絶好調選手が更新されて、かなり経ってしまった (;´Д`)


今週はいいかと思ったものの、紹介したい選手が
絶好調に選ばれたため、書いていこうと思う。


ではまず、今週絶好調に選ばれた選手を振り返ってみよう。

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今季は如何に!? 今週の絶好調選手

2011/01/13 オーナーズリーグ 選手状態


今週もまた、選手状態の更新。
依然ランダム更新が続く。
( オープン戦からかな? 開幕からかな? )


今週も、12名の絶好調選手が誕生した。
今週はやや、白黒カードの占める割合が
多いような気がするが…
一体どの選手が選ばれたのか?


早速見てみよう!

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

守りが対抗手段? 今週の絶好調選手

2011/01/05 オーナーズリーグ 選手状態


今週も火曜日を迎え、選手状態が更新された。
新年最初の絶好調選手。


果たしてどの選手が絶好調に選ばれたのか?
早速見てみよう。

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必勝かはたまた…

2010/12/28 オーナーズリーグ 選手状態

今週も選手状態が更新された。


白カードが多いが、STAR以上のカードもしっかりある。
では、どの選手が絶好調を獲得したのか?
見てみよう。


≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白黒では無類の強さ 

2010/12/21 オーナーズリーグ 選手状態


まずは、お詫び。
先週の絶好調選手を紹介し忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。


では、改めて…
今週も火曜日となり、絶好調選手が更新された。


今週は、白黒リーグ等でかなりの強さを発揮した投手から
球団コンボに欠かせない選手まで、いろんな選手が居る。


では早速見てみよう。

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームを選んだ、守護神 今週の絶好調選手

2010/12/07 オーナーズリーグ 選手状態


今週も火曜日を迎え、選手状態が更新された。
今週はやや、STAR以上のカードが多い。


では、具体的にどの選手が絶好調なのか?
見てみよう。

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退団発表時に・・・今週の絶好調選手

2010/11/30 オーナーズリーグ 選手状態


全国大会が開催中のオーナーズリーグ。
そんな中いつも通り、選手状態が更新された。


先週よりSTAR選手が減った。
その分、白黒カードが多いのだが…


とりあえず今週、絶好調を獲得した選手を見てみよう。

≫ Read More

| 絶好調シリーズ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

