Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球チップス2013、初購入!

2013/03/22 プロ野球チップス 2013


11日よっしゃ!今日から発売 →無し
あぁ都会じゃないし、地方だから初っ端はないか (;´∀`)


2~3日後、よっしゃ!そろそろ入ったかな →無し
地方だもん、2~3日で入れないよね (;・∀・)


1週間ぐらい経過、そろそろ入ってるでしょ! →無し
あ…もしかして今年から入れないんじゃ (´;ω;`)


そんな事はありませんでした。
ようやく購入! プロ野球チップス2013の開幕です。
チップスがあるので、今回は少しにしてみました。


2013032201


何が出るかなぁ…引き運の悪さを利用してスワローズ出るまで
企画を続けようと思った矢先


2013032202


企画終了…というのは置いておいて
まさかの一発目で番長三浦さんとハタケが登場!
ありがたいの一言です。


今年の第1弾のスター、青を基調としているからかもしれませんが
クールな感じがいいですね~


SN3J0248.jpg


因みに裏面は…ちょっと光が入ってしまいましたが、このような形。
昨年とは違い横向きになっています。


IMG_0396_convert_20130322233429.jpg


他にも坂口・天谷両選手やラミレス選手などを入手出来ました!


さて今年もスワローズの選手を中心に、集めて行きたいと思います。
当面は川端・館山両選手が目標 (^^♪


にほんブログ村 野球ブログへ


| その他の野球 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球チップス2013

2013/02/21 プロ野球チップス2013


野球カードといえば、BBM等もいいですが
プロ野球チップスもいいですね~
今年も3月11日に新弾が発売されます。


 ・ 2013プロ野球チップス第1弾


さて各球団から様々な選手が選ばれているのですが
スワローズからは、以下の選手が1弾に選ばれました。


 カルビー2012 第一弾 40周年記念復刻カードコンプリートセット

≫ Read More

| その他の野球 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井口の背番号は6

■ 井口、ロッテ入りが正式決定!背番号は『6』-(サンケイスポーツ

ロッテ入りが決まりました!
背番号は6とのこと・・・
6?6はロッテにとって大切な背番号のような気が^^;

落合さんや初芝さんなどロッテを代表する選手が
つけていた背番号だったが…よかったのかなぁ?
球団としては大切な番号だからということで提示したと思うけど
ファンにとっては辛いのではないかな。

ヤクルトもこの前相川選手の背番号を決める時
「27」という数字を出してきた。
結果、相川選手は空気を読んで「2」を取ったのだが
永久欠番ではないけど出してほしくなかったなぁ。。。

ロッテを代表する背番号をつけることになったのだから
ミスターロッテになれるよう頑張って欲しい!!

| その他の野球 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう決まりかな?

■ 井口、ロッテ入りが確実に 20日にも発表-(サンケイスポーツ)

正式発表まで何が起こるかわからないですけど
井口選手の日本球界復帰は間近のようです。

日本のときのような活躍ではなかったけど
それなりにメジャーで活躍してましたし、十分戦力になりそうだと僕は思います。
ただ怪我していたのでそこが心配でしょうか?

内心セリーグに来なくてよかったと思っています^^;
いやぁ、巨人とかに来られたら・・・。
ただ交流戦は怖いかもしれません。

ブログ村 プロ野球←ところで背番号は何になるんだろう?

| その他の野球 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴンザレス投手、巨人へ

巨人 前ヤクルトのゴンザレス獲得(スポニチ)

嬉しいことなのか、悲しいことなのか…
元ヤクルトの外国人選手が巨人へ
まぁ、今回はヤクルトが解雇して巨人に行くことになったので
ゴンザレス投手の活躍の場が出来たのは嬉しいです。

ラミレス選手も居ますし環境はいいと思うけど
怪我はどうなのかなぁ、そこがちょっと心配
そしてヤクルトの強敵になってしまっても困るなぁ…

| その他の野球 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球の新人研修会

中田ら86選手が受講 中田ら86選手が受講 プロ野球の新人研修会

プロ野球の新人選手研修会が3日、東京都内のホテルで開かれ、
日本ハムの中田翔内野手(大阪・大阪桐蔭高)ら、12球団の新人86選手が参加した。

新人はアンチ・ドーピング、暴力団対策、取材対応について講義を受けたほか、
大相撲解説者で元小結の舞の海秀平氏からは大型力士に立ち向かった体験談、
元日本ハム投手の岩本勉氏(野球評論家)からは
良き先輩を持つことの大切さなどの話を聞いた。
(共同通信社)

プロ野球にも研修会があるんですね(^0^)
初めて知りました。。。

野球選手といえど立派な社会人!!
モラルのある野球選手になってほしいですm(_ _)m

| その他の野球 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日に登録再申請へ

4日に登録再申請へ パウエル問題でソフトバンク

ソフトバンクの角田雅司球団代表は3日、
契約問題の末にソフトバンクへの入団が決定的となっているパウエル投手に関し、
支配下選手登録の再申請を4日に行うことを明らかにした。
申請が受理されれば、正式にソフトバンク入団が決まる。


ようやく一段落…。
オリックスにとっては腑に落ちないかもしれないけど(^0^;)

もしオリックスになったとしてもパウエルは行き辛いだろうね。

| その他の野球 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中日はどんだけ戦力をもってるんだ?

西武、中日から中継ぎの岡本獲得…和田FA移籍の人的補償
 (サンケイスポーツ)


和田の補償はデッカい戦力!岡本頼むぞ(スポニチ)

ニュース見た時はびっくり!!
え、中日の立派な戦力では?って思った。
まさか外れてるとは・・・。

中日はいいなぁ。戦力が充実してて、羨ましい(^0^;)

西武にとっては大きな戦力でしょ!!

| その他の野球 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜中を「who?」は無いだろう!!

コリンズ監督 浜中「Who?」

おい、浜中選手を「who?」はないだろう(^0^;)

まぁたしかにカブレラ選手に比べたら・・・

いやでも和製大砲だし、今年のオリックスは、、、

ちゃんと機能すれば怖い打線やぁ(°◇°;)

| その他の野球 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブレラはどこへ?

ソフトバンクはカブレラに興味

昨日は西武退団。って話だったけどやはり興味があるチームが居たね(^0^;)

ソフトバンク

う~んでもここは大砲多くない?松中、小久保、多村。

でも居たらいたで嬉しいか(^0^)

金銭面も大丈夫じゃろ。

でもソフトバンクも楽天も何処で使うんだろう?

怪我がちだしDHだよね?2球団DH空いてる?

問題がいろいろあるけど、もう少しあのスイングを見たい!!

| その他の野球 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

