Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよスタート!

2011/02/01 東京ヤクルトスワローズ


いよいよ!
本日から!


キャンプがスタートしました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


TVは斉藤投手一色! う、羨ましい…。
正直羨ましいですが、スワローズも頑張ってます(*´∀`*)

≫ Read More


| YS2010 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3つのpoint

2011/01/28 東京ヤクルトスワローズ


ついにキャンプまで、あと3日。
いよいよ今シーズンがスタートします。


そんな中、今週の週刊ベースボールは
『12球団、戦力チェック』


12球団のキャンプのpointが書かれています。
水曜発売なので、既にご覧になっている方も多いと思いますが…
他球団の事がまだまだわかっていない、私にとって
分かりやすい内容になっています。

≫ Read More

| YS2010 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待が入り交じる中で…

2011/01/25 東京ヤクルトスワローズ 


本日春季キャンプ参加メンバーが、発表されました。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


・ 2011年春季キャンプ参加メンバー


キャンプメンバーが発表されると
いよいよ球春到来という気がしてきます。


さていつものメンバーや新しいメンバーもいますね。

≫ Read More

| YS2010 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年こそは助っ人なるか!?

2011/01/13 東京ヤクルトスワローズ


もう正式契約から、一日経ちましたが


・ バーネット投手と再契約 
 (東京ヤクルトスワローズHP)


再びバーネット投手と契約を結ぶことになりました。


再契約…
これは、新助っ人になる予定だった投手が
メディカルチェックに引っ掛かってしまった為
再びバーネット投手にスポットが当たったのでしょう。


実績が多少あるので、期待もあるのですが
痛風を持っていたり…大丈夫かなという気持ちも持っています…。


≫ Read More

| YS2010 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度のこと・・・キニスルナ

2011/01/03 東京ヤクルトスワローズ


本来ならあの言葉を使って、挨拶をしたいのですが
喪中につき、年始の挨拶は欠礼致します。


さて年も明け、新たなシーズン。
もう一ヶ月もすれば、キャンプに突入!
各球団、どんな選手が出てくるのか!?
楽しみですねぇ♪


そんな中、週刊ベースボールに小宮山さんと大塚さんの順位予想。
2011年のシーズン展望が載っていました。


スワローズ。 まぁ毎度のことですが…。

≫ Read More

| YS2010 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっくり待つということ…それは

2010/11/28 東京ヤクルトスワローズ

残留という結果になること♪


既に各方面で話題になっていますが


・ 林昌勇投手と契約合意
 ( 東京ヤクルトスワローズHP )

・ 林昌勇、ヤクルト残留決定 3年14億円超
 ( サンケイスポーツ )


林昌勇投手が来年もいることになりました
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


これで来年も、リリーフ陣は安心して見れると思います。

≫ Read More

| YS2010 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6選手との交渉権を獲得

2010/10/29 東京ヤクルトスワローズ ドラフト


昨日はドラフト会議でしたね。
既に結果が発表されているので、知っている方も大勢居られると思いますが
斉藤投手との交渉権、獲得ならず。


神宮で見てみたかったですが、運なので仕方ない。
日本ハムで田中投手との投げ合いを、期待しています。


スワローズの公式サイトにドラフトで交渉権を獲得した選手は
どの様な選手なのか?
簡単に紹介されているので、ちょっと見ていきたいと思います。


≫ Read More

| YS2010 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式決定!記念の勝利 対中日22回戦

2010/09/20 東京ヤクルトスワローズ


借金19から、返済。
5月の時点では考えられなかった、CS争いと
十分な成績を挙げているにもかかわらず、なかなか代行の文字がとれなかった。


そんな中、ようやく来季監督が発表。

ヤクルト、小川代行の新監督就任を発表
(サンケイスポーツより)

各社記事には小川監督の文字。
代行が外れた瞬間だった。


本日はこのような出来事があり、記念に勝っておきたいところ
中澤投手は打たれるも、4-3で勝利を収めた。

≫ Read More

| YS2010 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これぞ『小さな大エース』 対巨人22回戦

2010/09/16 東京ヤクルトスワローズ


オーナーズリーグでは、特殊能力『小さな大エース』。


前半戦は勝利から遠ざかり、苦しい時期もあった。
それでも揺らぐこと無く投げ続け、とうとう10連勝を達成した。


10連勝は、400勝投手金田さんを抜く記録。
もう揺ぎ無いエースだろう。

≫ Read More

| YS2010 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポニチを信じたい

2010/09/16 東京ヤクルトスワローズ


最後まで分からないが、CSへの道は厳しくなってきた。
そんな中、監督人事の話題が一斉に各新聞社から出された。


● ヤクルト、シーズン中に監督決定へ方向転換
(サンケイスポーツ)

こちらはまだわからない記事

● ヤクルト、来季は小川監督!
(スポニチ)

こちらは小川監督代行。

● ヤクルト来季新監督に荒木コーチ、橋上氏、池山氏入閣へ
(スポーツ報知)

こちらは荒木投手コーチ。


各社バラバラ…サンケイスポーツはまだよくわからないとしているが
これが一番正しい気がする。

≫ Read More

| YS2010 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

