Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめるな、高津選手!!

現役あきらめん!高津 オファー待ち

一時は広島が獲る。

なんて噂があったが、今のところオファー待ち・・・

厳しいのかなぁ。。。

なんとか現役続行して欲しいなぁ(´・ω・`)

桑田選手も頑張ってるし、高津選手も頑張れ!!

| 2007・引退・戦力外 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブレラ退団へ パの他球団へ移籍か

カブレラ退団へ パの他球団へ移籍か・・・スポニチ

今季は26年ぶりのBクラスとなる5位に低迷した西武が、
2年契約の2年目を終えたアレックス・カブレラ内野手(35)と
来季の契約を結ばない方針であることが、30日分かった。


そうか・・・この頃爆発力がなくなってたもんね(´・ω・`)

27本塁打も悪くないけど、

やはり55本塁打打ってた時期に比べたら…ね。

ローズみたいに他の球団に行くのかな?

| 2007・引退・戦力外 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神、上坂と相木に戦力外通告

阪神は27日、

上坂太一郎内野手(30)
相木崇投手(29)


に戦力外通告したと発表した。

上坂選手はF1セブンの1人でしたね。
こちらも足はピカイチみたい。

どうだろう?ヤクルト獲ってみれば…。
もし三塁手が上手ければ固定できるし、高田新監督の言う
「機動力野球」にも向いてるんじゃないかな?

≫ Read More

| 2007・引退・戦力外 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西武が柴田と石橋に戦力外通告

西武は27日、

柴田博之外野手(31)
石橋尚登内野手(25)


に戦力外を通告した。

柴田選手はたしか足が速い選手で、
一時期レギュラーだったよね。

う~ん肩の怪我がなければ・・・。

でも足の速さでいえばトップクラスなんだから
また活躍してくれないかな。


| 2007・引退・戦力外 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク、稲嶺ら3選手に戦力外通告

ソフトバンクは27日、

大野隆治捕手(27)
稲嶺誉内野手(27)
伊奈龍哉外野手(19)


の3選手に戦力外を通告した。

(19)で戦力外か…

手術の影響で来年以降戦力として見込めないからだって(-_-;)

何のための手術なんだ?
来季以降活躍するための手術なのでは?



| 2007・引退・戦力外 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「やりたい気持ちはある」

ヤクルトから戦力外通告を受けた高津臣吾投手(38)が11日、
神宮球場のクラブハウスで「まだ頭の中を整理できていない。
やりたい気持ちはある。
技術は落ちているとは思わない」と話した。


サンケイスポーツより

≫ Read More

| 2007・引退・戦力外 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高津~どうなるの?

嘘だ~高津が戦力外だなんて…(T_T)

たしかに今季は酷かったけど、まだいけるのでは?

高津にはヤクルトで現役を終えて欲しかった。

まぁ、これは会見でわかると思うけど…

欲しい球団もあるみたいだし…現役続行だろう。

でもなぁ、シーズン中に引退勧告とかすればヤクルトで終われたかも。

ん~どの道、会見を待つしかないか(´・ω・`)

でも今年は知ってる人の引退とか戦力外が多い。

佐々岡に種田、水口…さびしいなぁ。

| 2007・引退・戦力外 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石堂投手ら5人戦力外。

ヤクルトは、石堂投手田中充投手宇野投手山田投手丸山泰内野手を戦力外通告した。

≫ Read More

| 2007・引退・戦力外 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007・10月05日

ヤクルトの鈴木が引退

ラミレス右打者初のシーズン200安打


ヤクルト田中充らに戦力外通告


神宮で「捕手古田」


5億円払えるのは巨人…ラミレス快挙達成もヤク値踏み


| 2007・引退・戦力外 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

