Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン視聴率は23・6%

18日午前9時からフジテレビ系で生中継された「東京マラソン2007」の視聴率が、

関東地区で23・6%だったことが19日、

ビデオリサーチの調べで分かった。


ニッカンスポーツより引用

≫ Read More


| 気になった芸能ニュース。 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大泉洋&堀北真希がアフレコに挑戦

俳優・大泉洋(33)と女優・堀北真希(18)が14日、都内でニンテンドーDS対応の新ゲームソフト「レイトン教授と不思議な町」(15日発売)の公開アフレコを行った。


完成披露の場に臨んだ大泉だが、晴れの舞台で見事にトチり、「ちょっと待ってよ、もう1回やらせて。時間ある?」と再テークを要求。


「人前でやるのは恥ずかしいですね」と頭をかいた。


デイリースポーツ

≫ Read More

| 気になった芸能ニュース。 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリス・ペプラーが22歳差婚

J-WAVEのナビゲーターとして知られるクリス・ペプラー(49)が、タレント君嶋ゆかり(27)と昨秋結婚していたことが13日、分かった。

クリスが担当する同局の番組「TOKIO HOT 100」でコンビを組んだのがきっかけ。

年の差は22歳だが、2人とも音楽好きで英語にも堪能。年齢のギャップはないという。

趣味も一致した大人のカップルの誕生だ。

詳しくは、日刊スポーツ

≫ Read More

| 気になった芸能ニュース。 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後番組はTOKIOのバラエティー

フジテレビは13日、データ捏造(ねつぞう)で放送打ち切りになった関西テレビ制作の情報番組「発掘!あるある大事典2」の後番組として、4月から人気グループTOKIOが司会するバラエティー番組「メントレG」を放送すると発表した。

「メントレG」は現在、金曜午後11時から30分番組として放送。日曜午後9時開始のゴールデンタイム移行に伴い、1時間番組に拡大する。


デイリースポーツより

≫ Read More

| 気になった芸能ニュース。 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?

“新女王候補”が大ピンチだ。

天海祐希(39)の主演ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が大苦戦している。

初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストだ。

「『演歌』は05年に放送されてヒットした『女王の教室』のスタッフや出演者が再結集した話題作でした。それだけに数字が伸びないのはショックが大きい。当初は全10回の放送を予定していましたが、9回か8回に短縮する案も持ち上がっています」(マスコミ関係者)

日本テレビは「そういう(放送短縮の)予定はありません。全10回放送します」(総合広報部)とコメントしている。

だが、“打ち切り”が話題になるほど厳しい状況なのは確かだ。

詳しくは、こちら

≫ Read More

| 気になった芸能ニュース。 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤江アナがフリー転向

大阪・朝日放送の赤江珠緒アナウンサー(32)が3月いっぱいで退社し、フリーになることが9日、同局から発表された。

所属事務所は未定ながら、4月にリニューアルされるテレビ朝日系の朝の生情報番組「スーパーモーニング」に司会として再登板し、新たなスタートを切る。

詳しくは、スポーツ報知

≫ Read More

| 気になった芸能ニュース。 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

