Yの奮闘記~このところオーナーズリーグ~

スワローズの事からオーナーズリーグの感想を書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球の楽しさを知る

2010/12/31 感謝


ここまで楽しめるとは正直思わなかった。


投手戦の白熱さ。
乱打戦の爽快さ。
野球の奥深さを知った。



そして…諦めない大切さを教わった


≫ Read More


| 日常の日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡辺謙が主演男優賞/日本アカデミー賞

第30回日本アカデミー賞が16日、都内で行われ、主演男優賞を「明日の記憶」の渡辺謙(47)が受賞した。

日米両国で活躍するが「明日-」が映画初主演。


「これまで支えてくださった皆さま、神様、本当にありがとうございました」と感極まった。

ほか、主演女優賞は「嫌われ松子の一生」の中谷美紀

助演男優賞は「武士の一分」の笹野高史

助演女優賞は「フラガール」の蒼井優

作品賞は「フラガール」

監督賞は「フラガール」の李相日監督

最多受賞は「フラガール」の4冠。

「賞レースに参加しない」という所属事務所の方針で、木村拓哉がノミネート段階で辞退した「武士の一分」は3冠にとどまった。

詳しくは、ニッカンスポーツ

≫ Read More

| 日常の日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス反逆のルルーシュ 「騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第⑰話

「騎士」

≫ Read More

| アニメ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれ食べたい?アニメの食べ物

子供のころ、やけにおいしそうに見えたアニメの中の食べ物。

クロスネットワークスの運営するランキングポータルサイト「ランキングジャパン」が、食べてみたいアニメグルメランキングをまとめた。



順位 回答             %
(1) ハイジのチーズ        38.5
(2) 美味しんぼの究極のメニュー  37.0
(3) ギャートルズの肉       29.0
(4) アンパンマンの顔       22.0
(5) ドラゴンボールの仙豆(せんず)20.5
(6) 小池さんのラーメン      20.0
(7) ドラえもんのどら焼き     12.0
(8) おじゃる丸のプリン      11.5
(9) トムとジェリーのチーズ     8.8
(10) ポパイのほうれん草       8.7

≫ Read More

| アニメ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンザイが生まれた日の謎。

う~ん調べてみたもののよくわからん( ̄_ ̄|||)

なんか明治時代、大日本帝国憲法発布式で、

明治天皇の前で国民がバンザイしたからと書かれていたブログを発見したが…。

| 日常の日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日より。

ふと今日は何の日を見てみた。

建国記念日…まぁこれは普通だね(^0^)

ん?これは何?

バンザイが生まれた日?


う~ん( ̄~ ̄;)??なぜこうなったんだ?


調べてみるか…。

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの「ミュージカルY」

10日久しぶりに「ミュージカルY」の練習に行ってきました(≧∀≦)/



いやぁ~演技は楽しい、嫌なこともスカッとするよ。



現在「ミュージカルY」は演技力アップのため、短編の台本を練習しています。



「赤い花になって」


練習している台本の名前です。



やってみたけど…シュールな劇です。でもジーンと来る。



演技の幅が広がるよヽ( ´ー)ノ



ただ花の気持ちがまだわからん…(´・ω・`)



劇団「ミュージカルY」のHP

| 劇団「ミュージカルY」 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャングル・リベンジ 第一夜

3週間前ですが、熊本でジャングル・リベンジの放送が始まりました。

ベトナムから約2年たった2004年…待望の新作がスタートしました。

今回は大泉さんの驚く顔が見たいということで騙す事にします。

まずゆったり旅をすると嘘をつき行き場所を発表します。

今回は「日本代表の試合を見る」(本当)「アンコールワットへ行く」(これは嘘)に行くことを発表して一路シンガポールへ…。

シンガポールではまったりとした、どうでしょうらしくない時間が流れます。

そしていよいよアンコールワット…ではなくマレーシアへと向かいます。

マレーシアでは6年前泊まったホテルに再び宿泊。四人は昔話で盛り上がります。そしていよいよその時…(松平アナ風)

6年前のシカ事件の話になります。

藤村さんはシカだと、ミスターはトラだと言い張ります。

そしてミスターの口から「もう一度行こう」と言う話になります。

ここで大泉さんが気がつき今回の目的が発表され「ジャングル・リベンジ」へ行くことになりました。

前枠・後枠もなかなか面白く、ミスターと大泉記者の会話が面白いものとなっています。



| 水曜どうでしょう | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマックス、モバHO! へ番組供給 4月1日から

アニメ専門チャンネル「アニマックス」(運営:アニマックスブロードキャスト・ジャパン)は、

4月1日より、モバイル放送が提供する「モバHO!」へ番組供給を開始する。

これにより、モバHO!に契約することで、屋外や移動中でも、アニマックスを楽しめるようになる。

アニマックスは今後も、イベントやウェブ、モバイルなどを活用し、多角的なプロモーションを展開していく。

詳しくは、こちらへ。

≫ Read More

| アニメ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーラの泉ゴールデン!!

TOKIO国分太一(32)が司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉」(水曜午後11時15分)が

4月からゴールデンタイム(曜日・時間は未定)に進出することが8日、分かった。

詳しくは、こちらへ。

≫ Read More

| 日常の日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

